ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

St. Valentine's Day

平日なのでイマイチ実感わかないけど、今日はバレンタインデーですねぇ~。。。

お休みだったら、もう少し気合い入れて頑張ろうかと思うのですけど(ホンマか?)、一応・・(*^_^*)
b0097101_1750840.jpg

ガトーショコラで気持ちばかりのプレゼント♪

まだ食べていないので何とも言えませんが、多分美味しいはず^^;

チョコレートのお菓子は、作っている間中とっても良い香りがして幸せになります。

バターもチョコも生クリームもたっぷりのガトーショコラ。

幸せの香りの後は翌日からのダイエットが待っています( ̄▽ ̄;)


本当は昨日に作りたかったのですが、バドミントンの試合があったので。。。

試合結果は・・・4戦4敗o(><)o

やはり上手な方と試合をすると、中々自分の思う球を打たせてもらえません。

まだまだ練習不足を実感しました。

その代わり今まで避けてきた主審はもうばっちり!です(^^)v

負けた方は次の主審をすることになっているので、最初はもたもた・ドキドキの主審も、4回もすればもう完璧!

せっかく来たのですから、何か得て帰らないと・・・o(^-^)o


次回はもう少し納得のいく試合が出来るよう頑張ります。
[PR]
by nori_nike | 2011-02-14 18:07 | その他日々のこと