ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

良かった。。。

先だっての地震で安否が分からなかった友人、無事でいる(らしい)ことが分かりました。

本人と直接連絡は取れていないので「らしい」としか分からないのですが、それでも本当に安心しました。


遠い遠い場所で、電話も分からずどうやって・・・と思っていましたが、今は便利な世の中になったもんですねぇ・・・

このときばかりは発達したネット社会に感謝したいです。


それでも不自由な生活を強いられていることに違いはありません。

細々と募金などをすることくらいしかお手伝いが出来ませんが、何とか元気で頑張ってほしいです。
[PR]
by nori_nike | 2011-03-22 16:30 | その他日々のこと