ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

ちょっと違う・・・

先だってご紹介した手作りフリマですが、この度の災害に配慮してか、中止となったようです。

出番は無くなってしまいましたが、一応コツコツと作っておこう♪
b0097101_1613837.jpg

モトは雪の結晶ですが、見ようによっては桜のモチーフにも・・・(*^_^*)

今週はまた冬の寒さに逆戻りで、桜の開花が待ち遠しいですね。

我が家ではハナモモが小さな蕾をいっぱいつけました!


                        *

こたいだ「原発に愛を」というメッセージを発見しました。

読ませてもらいましたが、何か違う。

ホンマ、何かおかしい。

愛を送るべきは原発にじゃなく、原発で事故処理にあたられている方々や、地域住民の皆様にでしょう。


本当に原発は恐ろしいです。

役所広司主演の映画「東京原発」を思い出した。
[PR]
by nori_nike | 2011-03-24 16:18 | 製作日記(小物)