ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

久々の作品です

本当に、ほんとーに!更新を怠ってしまいましたっ(汗)

が、作品の方はぼちぼちと作っております^^;


かれこれ3ヶ月近くかかった、ジュエリークロッシェの最終課題作品のブローチです。
b0097101_16585388.jpg

長編み、中長編み、細編みなど、編み物では定番の編み方で花びらを作っていきますが、ビーズが入るとこんなに難しいっっo(><)o

何度も解いてはやし直したおかげですっかり遅くなってしまい、先生にはご迷惑をかけてしまいましたが、何とか完成しました。

。。。。。はぁ~~長かった(ーー;)

明日のレッスンで提出です。


                        *


あっという間にもう5月。

今日も爽やかを通り越して暑いくらいの気温ですが、初夏の気候は好きです♪

我が家の庭も今が一番きれいなので・・・
b0097101_1773839.jpg

モッコウバラとジャスミンが満開です。

年々花数が増えて、わびしいお庭をにぎやかにしてくれます。

もう少ししたらクレマチス、ヤマボウシが咲く予定^^;

気持ちの良い季節はあっという間に終わってしまいますが、キビシイ夏を前に、しばらく新緑を楽しみたいですね(*^_^*)
[PR]
by nori_nike | 2011-05-09 17:11 | 製作日記(小物)