ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

大阪へ・・

大阪の三越伊勢丹に行ってきました♪

ビーズを教えていただいてる先生の、お知り合いの作家さん方がビーズアクセサリーを出展されているので、拝見させていただきました。

有名な先生達の一点物ばかりなので、素晴らしい作品ばかり♪

人ごみをかき分けてたどり着いただけあって、しっかりと目の保養をさせていただきました(^^)


いや~それにしてもすごい人だ・・・

ランチはどの店も確実に1時間以上待たないといけないし( ̄▽ ̄;)

平日というのにこの人ごみはナニ??

大阪のあと三ノ宮に行きましたが、三宮が静かに思えた。

もうくたくたですぅ~~~(T-T)

しばらくは大阪は行くもんじゃないな。
[PR]
by nori_nike | 2011-05-18 08:57 | お出かけ日記