人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

恐るべし!

ひんやりしたお菓子が恋しい季節になってきました。

恐るべし!_b0097101_2122920.jpg

ヨーグルトムースとグレープフルーツのゼリー*クラッシュゼリー乗せ♪

グレープフルーツはジュースで間に合わせましたが、爽やかで美味しい~(*^_^*)


今年はスイーツに使おうとチャービルの苗なんぞ買ってみましたが、結構使えて中々よろしい(^^)

ミントなんかも良いんですが、引越し当初植えたミントのあまりの繁殖の凄まじさに、一昨年根こそぎ引っこ抜きました。

あれから2年、影も形もなくなったようですっかり存在を忘れていましたが、ついこないだ小さな芽を発見!!

ハーブの生命力、恐るべし!!_| ̄|○
by nori_nike | 2011-05-19 21:41 | お料理日記

by nori_nike