ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

手作りメロンパン(風)

息子と買い物に行ったらこんなの見つけた。
b0097101_23225583.jpg

ホットケーキミックスに混ぜるとメロンパンになるという、「メロンパンの素」

どうしてもこれが作りたい!!

と息子が言うので、買ってみました。

b0097101_23244984.jpg

ココアを混ぜてチョコメロンパン♪

見た目は一応メロンパンだ・・・!

表面のサクサク感と、中のふんわり感も結構メロンパン^^;

ただ、あんまり大きくは膨らみませんが・・・

でもかなり満足な出来上がりで美味しくいただきました^m^


それにしても昔からメロンパンフェチの息子。

既に私より大きいのにまだメロンパン好きなんや~~( ̄▽ ̄;)

キッチンに二人並んで作ってて、ちょっとあきれるやら可笑しいやら・・・
[PR]
by nori_nike | 2011-05-29 23:30 | お料理日記