ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

懐かしのネックレス

クリスタライズのハート型を3つ合わせたモチーフのネックレス。
b0097101_20482372.jpg

もうずいぶん前にこれをお嫁にもらってくださった方から、こないだご依頼がありました。


このネックレスをみたお友達がとても気に入ってくださって、これと同じものを・・・とのご注文。


長く作っていないデザインだったので、「どうやって通すんやっけ???(・・?」と悩みながらも何とか完成しました!


本当にご縁って不思議。

このネックレスがきっかけで、そのご友人方との集まりに他の作品も見ていただくことになりました。

この懐かしいネックレスと一緒に、明日発送します。

大型台風接近中!!ですが、無事届きますように・・・
[PR]
by nori_nike | 2011-07-19 21:03 | 製作日記(ネックレス)