ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

最後の体育大会

息子の中学最後の体育大会。

台風の不安と戦いながらの弁当準備でしたが、予定日の17日は予想通り中止。

19日からは更に台風の影響で大雨が予想されるため、もう18日しかない!!


9月に入ってずっとお天気続きで、真っ黒になって練習していた息子ですが、なんでここにきて雨なんでしょうねぇ~(ーー;)


と思っていたら、奇跡的に18日は晴れました~~(≧▽≦)

b0097101_14512932.jpg

演目一つ一つに感動!
b0097101_15133191.jpg

b0097101_15135126.jpg

b0097101_14543750.jpg

伝統の9段ピラミッド。

写真失敗してしまったので画像は去年のものですが(汗)、今年もしっかり成功です。


b0097101_14521271.jpg

こうやって家族でお弁当を食べるのもきっと最後ですね。。。
b0097101_15141346.jpg

あんまり喜怒哀楽のない息子ですが(というより、喜と楽しかないかも・・)、3年間の体育大会で一番楽しそうに見えました(^^)
[PR]
by nori_nike | 2011-09-20 15:08 | その他日々のこと