ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

行楽日和

3連休は良い行楽日和で・・・(*^_^*)

皆さまは如何お過ごしだったでしょうか?


我が家は特に大した行楽も出来ませんでしたが^^;・・・

ちょっと足をのばしてランチをいただきにでかけました。

b0097101_16391121.jpg

「リポ・サーレ」(休息)と言う名前のちっちゃなお店。

b0097101_16401237.jpg

緑に囲まれた、ロケーション抜群のお店です♪

ちょっと隠れ家的な感じ^m^

店内も素敵で、薪ストーブがありました。

ランチもとっても可愛い♪
b0097101_16423871.jpg

ミニピザのついたパスタランチ
b0097101_16425481.jpg

ピザに乗ってるヤマイモがサクサクで美味し~
b0097101_1643640.jpg

明太子パスタは大根おろしが効いててめちゃウマ(^^)

b0097101_1643194.jpg

主人はおかずプレートのついたご飯ランチ。
b0097101_16433396.jpg

息子はオムライスのセット。


多分男性陣にはちょっと量的に物足りない無いかな??

でも女子にはぴったりサイズで、メニュー的にはわりと普通なんですが、味付けがすっごく美味しい!

しかもリーズナブル(*^_^*)

今度はお友達と来ようっと(^^)v



   多可郡多可町八千代区仕出原692-26
   0795-37-0519
   9:00~19:00(L.O.18:30) ランチ営業、日曜営業
   水曜定休日



通りすがりにフウセンカズラを発見。
b0097101_16524736.jpg

ハート模様のついた実が可愛い♪

秋らしいお土産です。

来年の春、植えてみますo(^-^)o
[PR]
by nori_nike | 2011-09-26 16:53 | お出かけ日記