ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

ターコイズのフリンジネックレス

夏に製作したものです^^;
b0097101_16531419.jpg

ずっとUPするの忘れてました。。。( ̄▽ ̄;)
b0097101_1654111.jpg

ターコイズにウッドビーズは、ナチュラル感があって合うのですが、やはり天然もの。。。

微妙なところですが、これはちょっと納得いかないな。

良さげなビーズを探して作り直してみます。


                 *

行楽日和の3連休が終わりましたが、皆さまはいかがお過ごしでしたか?

我が家はのんびりとおうちで過ごしました(*^_^*)

整理や、お庭仕事などなど・・

お天気続きだったので、外仕事も本当に気持ちが良い♪

あんまり天気すぎて、カエルが鳴いてた・・・!

10月なのに( ̄□ ̄;)
[PR]
by nori_nike | 2011-10-11 17:02 | 製作日記(ネックレス)