ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

かぼちゃのパウンドケーキ

なぜか10月というだけで無性にかぼちゃが食べたくなってしまいます。
b0097101_1534320.jpg

こないだからしょっちゅう作っているかぼちゃのマフィンやパウンドケーキ。

いつも写真を撮り忘れてしまいますが、今日はやっと撮れた!


かぼちゃって本当に美味しい・・・!

煮てよし、揚げてよし、焼いてよし。

おまけにスイーツも美味い^m^

しかもリーズナブルと、非常にスグレモノです。

家族全員が好きなので、ありがたいです(*^_^*)



                       *


先日久しぶりに出席したジュエリークロッシェのレッスン課題。

「えび編みコードのネックレス」
b0097101_15411460.jpg

まだまだ途中ですが^^;

シックな色合いと、ざくざく編んでいくラフな感じがこれからの季節にぴったり♪

夏場遠ざかっていた編み物も、秋の夜長には頑張れそうです。
[PR]
by nori_nike | 2011-10-18 15:45 | お料理日記