ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

かぼちゃのシフォン

b0097101_168659.jpg

レン*チンしたかぼちゃをたっぷり入れたシフォン。

ほんのりシナモン風味で上手い~~♪

かなりてきとーに入れた割には、しっとりとして出来は良しo(^-^)o


が、気をよくして作ったかぼちゃパンは大失敗でした(T-T)

水分量をそのままやっちゃったもんだから、もう丸めるどころではなくって扱いが大変o(><)o

次はちゃんと水分量を計算して作ります。


                             *


いよいよ明日から息子の修学旅行。

2泊3日で東京へ行きます。

息子本人はあまり東京に興味が無く、ずっと「沖縄が良い!」と言ってましたが、いざ決まって色々調べてるうちに楽しみも増してきたようです。

メインはやはりディズニーランド。

あとはお台場。

どちらも自由行動ですが、う~~ん、、、、彼らは無事行動できるのでしょうか( ̄▽ ̄;)

こっそり見に行ったろかな。^m^


何にせよ、5月の予定がここまで延期になって、やっと迎えた修学旅行です。

お天気もよく、楽しい旅行になりますように!
[PR]
by nori_nike | 2011-10-25 16:27 | お料理日記