人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

東京土産

東京土産といえばこれでしょう。
東京土産_b0097101_15485294.jpg

「東京ばなな」

なんと!20周年記念でストラップつき(^^)v
東京土産_b0097101_15494365.jpg

主人にはマイブームのチョッパーストラップ
東京土産_b0097101_15515088.jpg

ディズニーランドではいとこ達やおじいちゃん・おばあちゃんへのお土産をどっさり(*^_^*)

普段自分で買い物をすることなんてほとんど無いですから、多分相当悩んで選んでくれたお土産は本当に嬉しいです♪

息子のお土産と言えば、思い出すのが小1のときのキャンプ。

おやつを買う程度のおこずかいを持たせたのですが、なんと私に藍色のきれいなブレスレットを買ってきてくれたのです。

「ラピスラズリみたいやから・・・」と、嬉しそうに見せてくれましたが、パッケージにはしっかり御念珠と・・・( ̄▽ ̄;)

さすが小1、ラピスラズリは知っていても漢字は読めなかったらしい。

涙が出そうなくらい感激しましたが、同時におかしいやら微笑ましいやら・・・

忘れられない思い出です(^^)


旅行は全日程好天に恵まれ、最高の修学旅行だったよう。

トラブルも無く、無事に帰ってきてくれて本当に何よりです(*^_^*)
by nori_nike | 2011-10-29 16:10 | お気に入り

by nori_nike