ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

チャーム付き革のブレスレット

b0097101_11444352.jpg

一昨日行って来ました。

ビーズアートショー 神戸

平日のおかげか?混雑というほどでもなく、割とゆっくりと見せてもらえました♪

ランプワークの美しいビーズたちにうっとり~(≧▽≦)

普段のお店では見られない素敵なビーズやヴィンテージのパーツ・素晴らしい作品に、しっかり目の保養をさせてもらいました!

可愛いちっちゃなパーツを見つけたので・・・
b0097101_11493017.jpg

早速前に作った、革の編みこみブレスに・・・

最初は天然石のビーズをつけてたんですが、チャームの方が可愛い♪



関西はビーズ関係のイベントが少ないのでちょっと寂しい。

もっと色々やって欲しいなぁ(*^_^*)
[PR]
by nori_nike | 2011-11-13 11:52 | 製作日記(小物)