ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

初雪

寒いっっ(>_<)

と思っていたら、外出先で初雪です。

1時間ほどかけて薪を買いに行ったところ、ちょうど運ぶ最中にものすごい勢いであられが!!!_| ̄|○

計量してもらって車に積み込む頃には止んでましたが、いや~びっくりした・・・


主人が「50肩やから・・・」というので、今年の薪担当は私。

軽自動車の後ろのシートを全部取り外して買いに行きます。

今日は思ったよりもずいぶん安く計算してもらえました♪

これで年が越せます~o(〃^▽^〃)o


因みに我が家の付近では、洗濯物の状態を見る限り雪は降らなかったよう。

寒いのは苦手だけど雪は好きなので、初雪が楽しみです。


あれよあれよと言う間に今年もあと2週間。

何もしなくても年は明けますが、仕上げないといけない作品がいっぱいだ・・・( ̄▽ ̄;)
[PR]
by nori_nike | 2011-12-16 15:27 | その他日々のこと