ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

今年もありがとうございました

あっという間に終わってしまったクリスマス。

3日間お仕事だったので、更に早く終わっちゃった気がします。

それらしいお料理も出来なかったけれど、息子が結構あれこれと手伝ってくれて・・・o(〃^▽^〃)o

家族でささやかにクリスマスのお祝いが出来たことがとてもありがたいです(^^)


さぁ、お正月に向けてがんばらねば!

b0097101_14263428.jpg

今年最後の作品です。

本当はもうひとつあるんだけど・・・

実はサプライズのプレゼントなので、もしこのブログを見てくださってたらいけないので、来年までヒミツです(*^_^*)


今年も一年、お付き合いいただいて本当にありがとうございました♪

本年の更新は最後ですが、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えくださいね!
[PR]
by nori_nike | 2011-12-26 14:29 | その他日々のこと