ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

明けましておめでとうございます

昨年は皆さまに本当にお世話になりました。

今年も一年、とにかく健康に気をつけて頑張っていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします。



元旦・二日と帰省をしてきました。
b0097101_15244910.jpg

こちらは、姪っ子の大学の入学祝です。

西村ジュンコさんのキットをバッグチャームにしました。

小さい頃からピアノを習っていて、音楽大学に入学した彼女。

素敵なドレスを着て数え切れないほどの発表会やコンクールでステージに立ったと思いますが、やはり思い出すのはホントに小さい頃の、ふんわりした可愛いドレス姿のイメージ。

見たときから「これっ!」と思って、何故か2年も前から準備してました(笑)


写真は撮れませんでしたが、息子も主人もそれぞれお祝いを準備していて・・・

帰省のときのサプライズなプレゼントに、姪っ子もとっても喜んでくれましたo(〃^▽^〃)o

新しい門出に相応しい、素敵な一年になりますように!


・・・・さあ、次はうちの息子だ( ̄▽ ̄;)
[PR]
by nori_nike | 2012-01-05 15:35 | 製作日記(その他)