ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

ワンビーズペレンクロッシェのネックレス

b0097101_1438755.jpg

ずっと作りたかったネックレス♪

hitomi先生のお宅で拝見して、マーブル模様の個性的なアクリルパーツと独特のウエーブが印象的なこのネックレスに一目ぼれo(〃^▽^〃)o♪

年末、お昼休憩の後食堂で黙々とひたすら編んで、何とか年内に完成しましたo(^-^)o

パーツが大きいのでとってもボリュームがあるんですが、あまりお洋服を選ばず、何でも合うんです♪

この冬はかなり活躍しそうです~

                                 *



今日からやっと3学期。

初日から給食があるので、とってもありがたいです(*^_^*)

3学期は・・・ホントあっという間におわってしまいそうですね。

悔いのないよう、充実した日を過ごしてほしいな~と思います。
[PR]
by nori_nike | 2012-01-10 14:49 | 製作日記(ネックレス)