ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

タペストリーワークのネックレス*再び

b0097101_15535475.jpg

スカシパーツにビーズを編みこんだタペストリーワーク。

穴の位置とビーズの個数が中々うまく合わないときがあるんだけど…

きれいに収まってくれると嬉しい♪

メタルのビーズやパーツ、パーツなどをあれこれ合わせてバランスよく組みたてます(*^_^*)
b0097101_15591439.jpg

テグス編みと違って、決まりが無いのが楽しいのですo(〃^▽^〃)o♪

ワイヤーワーク、奥が深いなぁ。


                        *


只今ちょっとヘバリ気味・・・

今日は珍しく予定が何も無い日だったので・・・

歩いてお買い物に行ってきました(^^)

片道4キロちょっと。

せっかくなので回り道をして~~~~

往復約10キロ!!

頑張りましたーー!!


普段のウォーキングは3キロなので、約3倍(@_@;)

。。。。毎日やったらかなり痩せるんだが・・( ̄▽ ̄;)
[PR]
by nori_nike | 2012-01-16 16:09 | 製作日記(ネックレス)