ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

当たり前の・・・

先週の金曜、あまりの寒さに外の水道が壊れてしまいました~(>_<)

元栓を閉めないと水が噴き出して止まらない状態なのでとりあえず水を止めましたが、そうすると中の水道も使えず・・・

修理屋さんにあちこち電話してみましたが、この寒さで同じようなお家が沢山あったようで、「明日になります」とのお返事。

最後の手段は主人に帰ってきてもらう!!



主人が帰ってくるまでのほんの数時間でしたが、水が使えないと本当に不便。

どっちゃりたまった洗い物もほったらかし。

トイレは車でコンビニへ・・・

幸い6時頃帰ってきてくれた主人がすぐに直してくれましたが、当たり前のように水が使えるありがたさをしみじみ感じました。

同時に〇ラシアンより素早い対応の主人に感謝です~<(_ _)>


寒かった節分と打って変わって、昨日からとても暖かです(*^_^*)

少しずつ春になってきているのかな?
[PR]
by nori_nike | 2012-02-06 14:18 | その他日々のこと