ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

アクリルフラワーの2連ネックレス

b0097101_15561137.jpg

アクリルのお花や、ワイヤーでデコレーションしたパーツを使ったネックレスです。

白いチェーンは『エアリーチェーン」といって、とっても軽いの♪

ボリュームの割に、重さは全然気になりません。

b0097101_1602417.jpg

アイボリーとブラウンがメインの、やさしい色合いです(*^_^*)


                            *


先週からずっと微熱と頭痛が続いていましたが、週末ついにダウンしてしまいました(>_<)

無理してバドミントンの練習に行ったのが悪かったようです。

幸いインフルではありませんが、息子にうつさないよう気をつけねば!

昨日は一日ゆっくりさせてもらえたので、ずいぶん良くなりました。

が、咳が止まらないのはかなりしんどいです・・・

因みに、1回の咳で約2kcal消費するとか。

昨日は何もしてないのに、疲れるはずだわ・・( ̄▽ ̄;)
[PR]
by nori_nike | 2012-02-20 16:12 | 製作日記(ネックレス)