ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

お誕生、おめでとう!

出産をひかえていたお友達から「生まれました!」メールが届きました。

予定日よりも少し早かったので、びっくりするやら嬉しいやら・・・o(〃^▽^〃)o

で、時刻を見たら、なんと出産から4時間後・・・!

すごいな~~(@_@;)

しかも、ブログまで更新されていた・・・!


自分のときはどうだったか、あれこれ思い出してみましたが、とてもとても友人に連絡できる状況ではなかったと思います。

決してしんどい出産ではなかったんだけど・・

自分の親にすら、付き添ってくれた義母か主人に連絡を頼んだように思います。

彼女のパワーにただただ感心してしまいました。


歳の近い一人目さんがおられるので、「入院中にしっかり休養してね!」とメールしましたが、思いがけないタイミングでの出産報告で、とっても幸せな気持ちになりました♪
[PR]
by nori_nike | 2012-02-22 15:50 | その他日々のこと