ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

パールの3連ネックレス

b0097101_16354964.jpg

大小いろいろのパールをナイロンコードワイヤーに通したネックレスです。

シルキーパールのホワイト&シャンパンゴールド・・・

KIWAさんのレシピですが、ビーズの配置や数などは適当に・・・^^;

きれいな光沢のパールで、黒系・ピンクやベージュ系のパステルカラーなど、どんな色のスーツにも合いそうです。


3月のショップに出させていただこうかと思っていますが、若干あっさり目のデザインで私用も作ります♪

ちょうど2週間後。

入試前の卒業式なので、多分あまり実感がないかもです^^;


念のため、こないだ卒業式用スーツの試着をしておきました!

良かった~~~まだ着れた!!(≧▽≦)

何しろ我が家は一人っ子なので、入卒用のスーツは出来るだけ長く使わないともったいない!

高校の卒業式にも着るつもりなので、あと3年は今の体系をキープしておかなくてはなりません。

入学式用のスーツは・・・二の腕がちょっとヤバイかも~~( ̄▽ ̄;)
[PR]
by nori_nike | 2012-02-24 16:50 | 製作日記(ネックレス)