ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

春が来た

やっと我が家にも春が来ました!

今日は息子の合格発表の日で、開示の30分近く前から発表を見に行きました(*^_^*)

貼りだされる瞬間は本当にドキドキです・・・

何しろここだけの1発勝負でしたので^^;


合格を知った瞬間、息子に飛びついて泣いてしまいました。

受験の直前は本当にバタバタだったし、心理的な負担もあったんじゃないかと心配していましたが、元気でいつも通りの状態で受験を終えられたのは父がこっそり見守ってくれていたからかな~と感謝してます。



4月からは高校生。

充実した楽しい学校生活を送ってくれたら・・と思っています。
[PR]
by nori_nike | 2012-03-19 16:32 | その他日々のこと