ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

USJ!

息子の合格祝いを兼ねてUSJに行ってまいりました(^^)
b0097101_16334553.jpg

b0097101_16344472.jpg

スタッフさんが写真を撮ってくださる人気スポット♪

多少の水濡れ覚悟なので、家族全員ナイロン系の上着で・・・^^;

b0097101_16355843.jpg

b0097101_16361164.jpg
b0097101_16362233.jpg

迫力満点のウォーターワールドo(〃^▽^〃)o

水濡れ席は外したのに、何故か水がかかる・・・

カッパは必要ないだろうと思っていましたが、ジュラシックパークでは最後尾の右端に座った息子はほとんど風呂上り状態( ̄▽ ̄;)

・・・やはり備えは必要でした。

b0097101_16464123.jpg

b0097101_164717.jpg

最後のパレードも感動~(≧▽≦)

本当に夢のような楽しい時間でした!


想像通り相当な混雑でしたが、綿密な計画(?)のお陰か、Eパス無しでほとんどの人気アトラクションは制覇しました!

ジュラシックパークとジョーズは2回^m^

特に夜は雰囲気が違ってオススメです(^^)v

タイミングが良かったのか、ランチもディナーもゆったりと出来ました♪

ただ~、パーク内で食べられるものって、ほとんどバーガー・チキン・ポテト類なんです・・・

肉星人でパン小僧の息子は喜んでましたが、中年にはちょっとキツイ・・・(ーー;)

おにぎり持っていけばよかったな~~


何はともあれ、ほぼ開園から閉園まで目いっぱい満喫した一日でした~o(〃^▽^〃)o♪
[PR]
by nori_nike | 2012-03-24 16:58 | お出かけ日記