ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

入学式

昨日は息子の入学式でした。

お昼からの式なので朝はゆっくりと・・・

息子は慣れないネクタイを締めて、母は気合を入れて9年前のスーツを・・・^^;

。。。。何とか着れましたo(〃^▽^〃)o♪


高校の入学式、さぞや厳かな式だろうと思いきや、何ともノリの良いJ-POPをBGMに新入生の入退場。

時代の流れか校風なのか・・・


なにはともあれ部活に勉強に、楽しい高校生活を送ってもらえたらと思います。


昨日は朝からきれいな青空。

爽やかな入学式日和のはずでしたが、ホームルームを終えた子ども達が帰る頃に雨が降り出し、合羽を持たずに出た息子は無残な姿で帰宅しました(ーー;)

新品の制服はびしょびしょ、もらったばかりの生徒手帳はぐしょぐしょ・・・

卒業式も大雨だったし、つくづく天気に運の無い子です( ̄▽ ̄;)
[PR]
by nori_nike | 2012-04-10 14:34 | その他日々のこと