ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

試作

「ビーズアクセサリーの教室をしていただけないでしょうか?」

とのお話をいただきました。

あまりに久しぶりなことで、ちょっと戸惑いながらも作っていただけそうな作品をご提案してみましたが、

難しいですね^^;

2時間で完成できて・・・

来ていただける人数も未定なので出来るだけそちらにも対応できて、工具もあまり使わずに作れるもの。


先日ご提案させていただいたものは、あまりに急いでお見せしたのでちょっと材料不足だったかしら?

と、あれこれ考えてみました。

b0097101_1347844.jpg

手持ちの材料ですが、とりあえず試作してみます(^^)
[PR]
by nori_nike | 2012-04-13 13:47 | 製作日記(その他)