ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

教会でカフェランチ

三ノ宮へ所用で来たついでに、カフェフロインドリーブでランチしてきました♪

・・・どっちがメインの用事だか( ̄▽ ̄;)

教会を改装して造られた、とってもお洒落なカフェです。
b0097101_14232119.jpg

b0097101_14233653.jpg

メニューはサンドイッチ。

どれも具がたっぷりでボリューム満点ですo(^-^)o

b0097101_14252317.jpg

こちらは野菜がメインのヘルシーサンド ↑

b0097101_14255578.jpg

こちらはチーズがメインのオープンサンド ↑

オープンサンド用のパンは、お隣の工房からの焼きたてです(^^)


もうね、あまりにも具材がたっぷりで、まともに食べようとすると大変なことになります。

因みに私は分解して食べてしまいました^^;

女子にはオープンサンドのほうが食べやすくてオススメですね。


どのプレートにも大きく切ったピクルスが付いているのですが、これがまた美味しいの~o(〃^▽^〃)o♪

★ックのバーガーでかなり地位を下げてしまったピクルスですが、こちらのものはほんのり甘くてハーブの香りが効いてて、こんなに美味しいピクルスは初めていただきました♪


ランチタイムにはスープやデザートの付いたランチメニューもあるのですが、たかがサンドイッチと侮るなかれ!

かなりのボリュームで、晩御飯の時間になってもお腹が一杯状態。。。( ̄▽ ̄;)


なにはともあれ、目にもお腹にも満足なランチでしたo(^-^)o
[PR]
by nori_nike | 2012-04-19 14:40 | お出かけ日記