ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

GW終了!

今日で連休もお終い。

皆さま、楽しい休日を過ごされたでしょうか?

前半は息子の部活もあって、のんびり&まったりとしたお休みでしたが、後半は大学生の姪っ子が泊まりにしてくれました♪

兵庫県の大学に入学して、一人暮らしをしている彼女。

前より少し近くなったのが嬉しいですo(〃^▽^〃)o♪


神戸や三ノ宮に出かけて観光し、おうちではストラップ作りに挑戦してもらいましたo(^-^)o
b0097101_2321253.jpg

選んだビーズもとっても可愛い♪♪

姪っ子のお陰で楽しいGWを過ごせました(*^_^*)


明日からまた日常が始まります。

気持ちを切り替えなくては!
[PR]
by nori_nike | 2012-05-06 23:25 | その他日々のこと