ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

日食

今日の日食、皆さまはご覧になられましたか?

我が家では息子が学校でもらってきてくれた日食グラスのおかげで、美しい日食を楽しめました(*^_^*)

こちらでのピークは7時半頃でしたが、ちょうど家族全員出勤&登校の時間帯で、ご飯を食べながら、歯を磨きながら、着替えをしながら

「今半分くらい欠けた!」

「もうほとんど隠れてる~~!!」

と、大騒ぎをしながらグラスを覗いていました(^^)v


ピークの状態は本当に素敵でした~o(〃^▽^〃)o♪

お天気で空は青く、建物の影がしっかり見えてるのに夕方のように薄暗いの・・・

本当に不思議で神秘的でした!


生きてる間にいいもの見せてもらえたな~~(*^_^*)

グラスをもらってきてくれた息子のおかげ・・・

いやいや、グラスをくれた科学部のお友達のおかげです。
[PR]
by nori_nike | 2012-05-21 19:52 | その他日々のこと