ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

ビーズ教室

今日はビーズ教室の日。

保育園の行事で、若いママさん・おばあちゃん達が参加してくださいました(*^_^*)
b0097101_2345078.jpg

ワイヤーで作るバッグチャームに挑戦していただきましたが、慣れないワイヤーと格闘?しながら、皆さん頑張ってくださいました~o(^-^)o

出来るだけアレンジが出来るようシンプルなデザインにしてみましたが、本当に個性的で素敵に仕上がってます!

「ビーズは家にあるんだけど、中々使えなくて・・・」

とおっしゃる方もあられたので、レース部分にビーズを縫い付けてみては?とご提案してみました。

お家に持って帰られてからのアレンジも楽しみです。


皆さまビーズは初めての方ばかりでしたので、目や肩がだいぶお疲れになったのでは・・・と心配しましたが、

「楽しかったです♪」と喜んでくださってホッとしましたo(〃^▽^〃)o


参加された皆さま、お疲れ様でした!
[PR]
by nori_nike | 2012-06-07 23:54 | 製作日記(その他)