ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

ペレンクロッシェのブレスレット

しばらく更新してない間に、もうすっかり夏!!になってしまいました(@_@;)

雨ばかりの毎日だったのが、ここんとこずっと猛暑日の毎日ですね~

夏が苦手な私には本当に辛い2ヶ月ですが、何とか乗り切りたいと思います。

皆さまも体調には気をつけてお過ごしくださいね(*^_^*)


さて久々の製作です。

先月のジュエリークロッシェの課題だった、ペレンクロッシェのブレスレット
b0097101_1742367.jpg

モノトーンのシックな色合いが素敵ですo(〃^▽^〃)o♪

マンテル部分はステッチです。

これが作りたくて、先生にお願いしてレシピを作っていただきました。

マンテルの輪っか部分はスクエアのスワロフスキー。

これだけでインパクトのあるキラキラ☆パーツですo(^-^)o

シンプルなブレスですが、知りたかった技法があれこれの作品です♪
[PR]
by nori_nike | 2012-07-17 17:45 | 製作日記(小物)