ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

9月です・・・

今日から2学期。

やっと日常が戻ったような・・・^^;

秋は行事も色々。

受験に向けての説明会なども始まります。(こないだ終わったトコなのに(笑))

まずは来週の体育祭。

楽しみですo(〃^▽^〃)o♪


b0097101_16442770.jpg

ちょっと秋カラーのネックレス。

実はいただいたキット♪

ウエーブ状になった部分のステッチが意外と厄介で、結構時間がかかってしまいましたが、やわらかいラインが綺麗なネックレスです~(*^_^*)


9月に入ってほんの少し過ごしやすくなりましたね!

夜が涼しいだけでも全然違います。

いよいよ!秋本番ですね~o(〃^▽^〃)o♪
[PR]
by nori_nike | 2012-09-03 16:47 | 製作日記(ネックレス)