ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

チューブクロッシェのウエーブネックレス

2ヶ月前の課題ですが・・・
b0097101_17251334.jpg

完成しましたo(〃^▽^〃)o♪

ずっと更新もできてなくて、製作もあまり進んでなかったので、本当に久しぶりのお披露目です。

先日久しぶりにお邪魔したレッスンで、hitomi先生に「こないだの、出来ました?♪」

って聞かれて・・・

完成したのに全然UPできてないことを思い出しました~( ̄▽ ̄;)


長いこと更新してない間に季節はすっかり秋になりました♪

大好きな季節です。

こないだから風邪ひいてしまい、喉がツライですが、どこに出かけても周りの景色が美しくて嬉しいです(*^_^*)

。。。。。周り、自然が多いので・・・( ̄▽ ̄;)
[PR]
by nori_nike | 2012-11-12 17:34 | 製作日記(ネックレス)