ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

今年最後の

今年もあと3日で終わり。

少し早いですが、今年最後の更新です。


今年は本当に色々なことがありました。

自分自身の環境も変わってかなり忙しい一年となりましたが、忙しいことは良いことですね!

あっという間に一年終わって、それなりに充実していたかも(*^_^*)

あれこれやり残したことがあるのは毎年の事ですが(笑)、来年もマイペースで頑張りたいと思います♪


休み休みの更新でしたが、遊びにきてくださって温かいコメントをいただけたことが何よりの励みですo(〃^▽^〃)o♪

本当にありがとうございました!


どうぞ皆さま、良いお年をお迎えくださいね♪
[PR]
by nori_nike | 2012-12-28 20:10 | その他日々のこと