人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

2ヶ月ぶりに・・

長いことPCに触ってなくて、ほぼ2ヶ月ぶりの更新です。

お友達ブログは時々拝見していましたが、中々更新は出来ず。

心配してメールくださった方も・・・

本当にありがとうございました。

仕事などでバタバタで夜しか時間がとれなかったですが、夜になると画面見辛くなるのはトシのせいかもしれません~( ̄▽ ̄;)


それでも製作はぼちぼちと・・・

久しぶりにピアスです♪
2ヶ月ぶりに・・_b0097101_15464495.jpg

2ヶ月ぶりに・・_b0097101_1547659.jpg

ネックレスとのセットアップご希望との方もあられたので、こちらのネックレスに合わせてみました。
2ヶ月ぶりに・・_b0097101_1675097.jpg

ネックレスはシンプルなんですけど、ピアスはやっぱりジャラジャラ^^;

個人的には赤が好き♪


2ヶ月のブランクの間のプチ事件ですが・・・

1ヶ月ちょっと続いた咳のせいで、肋骨にヒビが入ってしまいました。

もうだいぶ治りかけですが、最初は息を吸うだけでも痛くて大変でした(:_;)

咳くらい直ぐ治るわ!!と思い込んで医者に行かなかったのが災いしたようです。

たかが咳と侮ってはダメですね。
by nori_nike | 2013-02-22 16:00 | 製作日記(小物)

by nori_nike