ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

オリジナルタグ

引越し前に沢山買っておいたプライスタグが段々底をついてきました。

良い機会なので、前から作りたかったプライスタグ作りに挑戦♪
b0097101_17124872.jpg

このスタンプ、リニューアルした近くの手芸店で偶然見つけました!

最近どこのお店でもお洒落なスタンプがいっぱいあるのに、プライス用のは全然売ってなくて・・・

通販で探してみたけれどサイズが大きかったり、イラストが好みでなかったり、ちょっとお値段が・・・(汗)

で中々変えなかったのです。

絵も可愛かったんだけど、大きさがぴったりo(〃^▽^〃)o♪

早速購入して、ペタペタ楽しんでますo(^-^)o

あとはヒモを買わなくちゃ(*^_^*)
[PR]
by nori_nike | 2013-03-03 17:18 | 製作日記(その他)