人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

素敵なご縁

先日、思いもよらない素敵なご縁がありました。

「おやこ」以来のお付き合いの方の、お友達のお友達・・・

しかも遠く離れたところにお住まいの方です。

きっかけは私の作品を見てくださった事でしたが、6月に展示会をされるということで、私の「どんぐり」をご一緒させていただくことになりました♪
素敵なご縁_b0097101_17323920.jpg


本当に思いがけないご縁で、手作りやってて良かったな~~(*^_^*)

ブログを紹介させていただいてます。

   ソーイング教室&ナチュラル工房「花の実」

本番が楽しみですo(〃^▽^〃)o♪

どうぞよろしくお願いいたしますo(^-^)o
by nori_nike | 2013-05-07 17:37 | お気に入り

by nori_nike