ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

グランフロント行ってきました♪

GWの混雑は避けて、平日だったのでまぁそこまでは・・・

と思っていましたが、甘かった!

大阪駅で降りる人がほとんどそのまま流れていくといってもいいくらい(@_@;)
b0097101_16445461.jpg


メインの予定がグラフロではないのであまり時間は取れませんでしたが、それでもうまく混雑をさけて空いてるお店でランチはできました~o(^-^)o

サンクゼール・マルシェ・プレミアムの グリルチキンのサラダプレート
b0097101_16503452.jpg

お店で売ってるジャムやドレッシング数種類がつけ放題~(≧▽≦)

席数少ないですが、穴場です。

人ごみで疲れましたが、久しぶりに都会?を満喫してきましたo(〃^▽^〃)o♪
[PR]
by nori_nike | 2013-05-20 16:49 | お出かけ日記