ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

またまたリメイク

といっても、前のデザインは影も形もありません( ̄▽ ̄;)

全て分解し、チェーンや金具は新調してあります。
b0097101_16361156.jpg

かわいい木の葉のコネクターを見つけたので、ちょっと植物チックにo(〃^▽^〃)o♪

b0097101_1635225.jpg


またもやピン曲げ三昧(T-T)

天然石のサザレは形が不ぞろいなのでピン曲げがちょっとやりにくいですが、味があって好きなんです♪


前回の記事で雨が降らないな~と書きましたが、つい30分ほど前からいきなりの豪雨です(@_@;)

雷も鳴ってます~(>_<)

たまたま家に居たので助かりましたが、夕方まで仕事の日なら洗濯物はアウトでしたね・・・
[PR]
by nori_nike | 2013-06-06 16:40 | 製作日記(ネックレス)