ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

懐かしの・・

数年前にネックレスを買ってくださった方から、「色違いのものを・・・」というご注文を頂きました。
b0097101_15505472.jpg

きゃ~~懐かし~~(≧▽≦)

画像は今回のものです。

同じものを作る為オリジナルの方を送っていただいたのですが、とても大事に使ってくださっていて感激でしたo(〃^▽^〃)o♪

こんな風に手元に戻ることがあるなんて思ってもみなくて、とっても幸せです(*^_^*)

先日やっと完成して、無事届けることが出来ました♪


                            *

お盆も終わって、ほんの少し日常に戻ったようです。

夏休みも残りあとわずか。

子どもさんたちは名残惜しいでしょうが、私は早くこの暑さから解放されたいっっ(>_<)
[PR]
by nori_nike | 2013-08-20 16:08 | 製作日記(ネックレス)