ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

パールのじゃらじゃらネックレス

久しぶりの製作です。
b0097101_165235.jpg

シャンパンゴールドとホワイトのパールをじゃらじゃら♪

Y字で合わせやすいフォルムですo(^-^)o

後日ピアスも・・・(*^_^*)


                              *


台風一過で今日は快晴です。

皆さまのところは大丈夫だったでしょうか?

こちらでは特に夜中がものすごい雨・風で、何度も起きてしまいました。

幸い我が家は特に問題ありませんでしたが、市内でも避難勧告が出たようで・・・

今日は加古川の水位がエライ事になってました(ーー;)

8月に雨が少なかった分、9月に一気にきてしまったようです。
[PR]
by nori_nike | 2013-09-16 16:57 | 製作日記(ネックレス)