ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

YOJ

行って来ました「YOJ2013」

一日しかお休みがないので2晩バス泊の強行スケジュールです。

b0097101_211146.jpg

アサイーボウルとフレンチトースト、ヨーグルトにコーヒー・・・
b0097101_21113064.jpg

会場近くのお洒落なカフェでしっかり朝ごはんをとって、観戦に備えますo(〃^▽^〃)o♪

b0097101_21135124.jpg


b0097101_2114442.jpg


b0097101_21142189.jpg


b0097101_21143331.jpg

準々決勝でしたが決勝戦並みの試合も観られてラッキー♪


話題の16歳の女の子が優勝して、バドミントン界はますます盛り上がりそうで楽しみですo(^-^)o


帰宅後は時間がなかったので、バスから降りたそのままの姿で飲まず食わずの仕事行き・・・

来年もこのスケジュールをこなせるかどうか・・・( ̄▽ ̄;)
[PR]
by nori_nike | 2013-09-25 21:19 | お出かけ日記