ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

買出し

久しぶりにビーズの買出しに行ってまいりました。
b0097101_1832515.jpg

欲しかったブレンドカラーのスワロフスキー。
b0097101_182332.jpg

大きいのはペンダントトップ、小さい方はピアスに・・・o(〃^▽^〃)o♪

モザイクシェルとチェコの変形ビーズ。
b0097101_185911.jpg

ちょっと爽やか系です^^;


b0097101_1863143.jpg

デニムカラーとベージュで秋らしい色合い♪

これからぼちぼちと頑張りまーすo(^-^)o


せっかく大阪まで来たついでにグランフロントへ・・・

人気のシティーベーカリーに行ってみました。

前回はあまりの行列の多さに並ぶのを断念しましたが、今回は・・・

なんと!10分待ちくらいで入れました(≧▽≦)

お一人様2個までの「プレッツェルクロワッサン」
b0097101_1894396.jpg

生地の層がしっかりしていて、ほんのり塩味で本当に美味しい!!

人気のわけが分かります。

入店の順番待ちをしていたとき、すぐ後ろに並んでいた小さい子どもさん連れのお母さんとしゃべっていたのですが、順番がきたときちょうど私で最後になってしまって、その親子さんは次の番になってしまったのです。

「やった!入れるん?」

と尋ねる子どもさんに、お母さんが「ううん、次よ」

と答えると、なんとその子どもさん、「やった~!!僕次1番や!!」

ですってo(〃^▽^〃)o♪

あまりにも微笑ましくて、思わず「とってもポジティブでいいですね♪」と言ってしまいました(*^_^*)
[PR]
by nori_nike | 2013-09-27 18:15 | お出かけ日記