ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

秋らしく

ご注文をいただいていたネックレスがやっと完成しました。

本当でしたら1ヶ月ほど早く出来上がる予定だったんですが・・・^^;

「急ぎませんから♪」というご好意に甘えて、今になってしまいました。
b0097101_1410162.jpg

今月お誕生日を迎えられるそうで、ご自分へのプレゼント♪だそうです。

素敵ですねo(〃^▽^〃)o♪

赤をメインに、秋らしく植物をイメージしてみました。

スモーキーなピンクを合わせた、ちょっとアンティークな色合いです。

気に入っていただければ良いのですが・・o(^-^)o


こちらも一緒に送ります

どんぐり♪
b0097101_14141552.jpg

オーダー主様のご好意で、お知り合いのお店へ置かせていただくことになりました。

季節にぴったりのアクセサリー、たくさんの方に見ていただけたら嬉しいです♪


とはいえ、今年の秋は異常な暑さですね・・(ーー;)

只今こちらではカエルが鳴いてます(T-T)

因みに、近所のセミは9月半ばまで頑張ってました。

早くこの季節らしい気温になりますように・・・
[PR]
by nori_nike | 2013-10-08 14:20 | 製作日記(ネックレス)