ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

音楽の日

地元の「音楽の日」というイベントに行ってきました。

ホールの建物や周辺で、色んな音楽団体さんが演奏をされます。

オープニングは学生さんたちの吹奏楽。
b0097101_1828178.jpg


建物のすぐ近くにある武家屋敷で木管のサロンコンサート♪
b0097101_1829362.jpg


お庭の芝生広場で、カリブの「スチールパン」という楽器を使った演奏。
b0097101_18304564.jpg

エキゾチックな音色が面白かったです~o(^-^)o

バリ料理の移動カフェがこられてたので、お昼はこちらをいただきましたo(〃^▽^〃)o♪
b0097101_18321951.jpg

ココナツカレー、バビケチャ、揚げ春巻き・・・
b0097101_18323259.jpg

揚げバナナ^m^

バビケチャというのは揚げ春巻きのお隣に写ってるやつですが、豚バラの煮込み丼とでもいうのでしょうか。

しょう油っぽいけれどちょっと違う不思議な味ですが、意外と日本人には合うかも・・・

お昼からはホールでのコンサートを聴かせていただきました。
b0097101_18392536.jpg


この後もまだまだイベントは続きますが、残念ながらここで帰宅^^;

お手軽にいろんなミニコンサートを楽しめましたo(〃^▽^〃)o♪
[PR]
by nori_nike | 2013-10-27 18:23 | お出かけ日記