ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

大発見!

すごいお店見つけてしまいました!
というほど、タイソウなものではないのですが、なんと!なおきのパン工房!!!
知る人ぞ知る、105円のパン屋さんです。

草津(瀬田になるんかな)の立命の近くにあるのをMIHOちゃんに教えてもらって以来すっかりファンになってしまった私(#^.^#)
パンが大好きな私にとって全品105円というのはたまらなく魅力的なお店だったのです。
しかーし!悲しからずや、引越し間近・・・
また会う日までさよ~なら~~(T_T)/~~~と、思っていたのですが・・・

出会いは突然やってきました。
近くにコープがあってよく行くのですが、その日はたまたまいつもは通らない出口から回ったのです。
そのとき目の端に飛び込んだ「全品105円」の文字!
えっっ??と目を疑ってよく見ると、なんと「ぶうらんじぇ」という店名のしたに「なおきのパン工房
と書いてあるではありませんか!
店の入り口は建物の外にあり、普段通らない道路側だったので、引越し以来あれだけ来てるにも関らず、全く気づきませんでした・・・不覚(=_=)

草津のお店はログハウス風のかわいい造りですが、こちらはもっとスタイリッシュな感じです。
窓際と店の前がCAFEになっていて、イート・インも出来ます。
お気に入りのサンドウィッチや、ハイジの白パン・・懐かしいメニューがあってかんど~~
と、思わずお店の人にも言ってしまいました(^_^;)
[PR]
by nori_nike | 2006-04-18 20:06 | 引越し日記