ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

始業式!

ついにこの日がきたー!!どんなにこの日を待ちわびたことか・・・ 
多分始業式をこんなに楽しみにしたことは無かったと思います。
今までは長期休みといえど、体操教室やサッカーなんかもあったし、私は私で出かける用事もいっぱいあったし、どこへ行くにも別に不自由は無かったし…
しかし車もチャリも無く道も良く分からず、電車の本数は皆無に近く、ひたすら歩いて往復3キロ近い図書館へ行くか、学校横の公園へいくか、せいぜいその程度。
あまりフットワークは軽くない私には苦痛の日々でした・・・(T_T)
しかしそれも今日で終わりー!(^^♪

北条東小学校は毎朝集団登校です。
うちの地区は7時25分集合。初日は(転入生だけ)親も8時に・・ということだったので、私も同じ時間に集合です。しかしこの時間はちょっとキツイ…
しかも今まで目の前にあった学校は、今やはるか彼方・・・丘の上に見える市民病院のさらに向こうです。

移動のほとんどを車に頼り、すっかりお姫様の足になってしまった私に行けるだろうか…

毎日歩きなれてる子供たちは結構早足です。最後の心臓破りの坂道では思わず
「待って~(;O;)」
今まで運動しなかった罰と思い、これからは自らの足を鍛えます!

親も8時に・・といわれた割には大した用事も無く終わった私の初登校…
帰りもてくてく歩きです。
以前なら間違いなく車で行く距離です。春休みはあちこち歩いてかなり鍛えたつもりでしたが、まだまだ甘かった・・・畏るべし、北条東小!

帰宅後お菓子を食べまくり、その後大の字になったのは言うまでもありません^_^;
[PR]
by nori_nike | 2006-04-07 20:11 | 引越し日記