ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

ママ友

今日は、こちらに来て始めてのママ友が遊びに来てくれました(^・^)
息子が一番仲良くしてる子のお母さんで、電話でしか話したことが無かったので、いつかぜひ!と思っていたのですが、やっと実現しました。
お客様を呼ぶのはやはりドキドキですが、しゃべってみると本当に気さくないい人です(^^♪
3ヶ月色々たまってたことも、こちらに来て??だったこともぜーんぶ解決したような、すっきりした気分です。
ぶっちゃけて話せる人でホントよかった!

元々私は人見知りが強く、自分で道を開いていくことが苦手です。
今ある色んな繫がりも子どもを通して出来たネットワークのおかげです。
今回、いい出会いがあったのも息子のおかげ。
本当にありがとう!我が家に居てくれたこと、感謝です(#^.^#)
人気blogランキング← 1日一回ぽちっ!と押して応援してね!!ヽ(^o^)丿
[PR]
by nori_nike | 2006-07-06 17:56 | 引越し日記